ぐらむめも *トラベルsoap 竹炭メントール*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*トラベルsoap 竹炭メントール*

効能云々は 通常サイズでご確認ください。

このサイズ イベント用に特別作った物ですが
とにかくサイズ感がカワイイ。
丁度 女性の手のひらに程よく収まるサイズで 握る感覚も心地ヨイ


365ユーザーさまの中には
意外にも『旅行や出張などにも必ず持参します』とゆうお声をよく頂戴いたします。
そんな用途には最適のサイズと思い トラベルsoapとゆう分類にさせて頂きました。


RIMG0007_convert_20120525184836.jpg


『トラベルsoap 竹炭メントール』 ¥250


oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : 竹炭パウダー メントールクリスタル
eo:なし
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2012.5.7



非常に余談ですが
ワタシがみたことのある『手づくり石けん』とゆうものの多くは
この位のサイズで ¥500~600が平均プライスです。

そんなことを考えると 手づくり石けん最初の一歩には 365からどーぞ!!
なんて オモッタリしますが どーですか?




gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/05/25 20:23 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
