ぐらむめも *かんなちゃん*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*かんなちゃん*

今日は 雨なのに
到着早々 お写真を撮ってくださいました大阪のかんなちゃん


カンナちゃん_convert_20120609144414


☆アリガトウメッセージ☆

可愛いです。
うれしいです。
ご迷惑でしょうが画像送っちゃいます。
ご覧になってほしくって・・・。親ばかすぎて申し訳ないッ。
確実にonly 0neです。
9.5㌔もある我が家のかんなにもぴったりでした。
ありがとうございました。
コースターも良いです。
しっかりしたクオリティーで最高にいいです。
会社にも持っていこーッと。
ありがとうございました。
受け取り後、興奮さめららぬテンションでメールしてしまってスミマセン。




全然 迷惑なんてことはありません。
とてもウルっと嬉しいデス。
何よりサイズ(L)がピッタリとのこと とても嬉しいご連絡でした!!
もう 3年 サイズには悩みに悩んで参りました。
かんなちゃんに着て頂けたことで 少し光がみえました。
コースターも 会社でご使用いただけるとのこと
日々 ガンバッテお仕事される中で一瞬でもホッと一息つける事を願ってます。
前回のマットも一緒にお写真に写してくださって どうもありがとうございました







gram





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/06/09 14:58 | お客様ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/10 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【*かんなちゃん*】

今日は 雨なのに到着早々 お写真を撮ってくださいました大阪のかんなちゃん☆アリガトウメッセージ☆可愛いです。うれしいです。ご迷惑でしょうが画像送っちゃいます。ご覧になってほしくって・・・。親ばかすぎて申し訳ないッ。確実にonly 0neです。9.5

 | BLOG TOP | 
