ぐらむめも *ソレイユちゃん*

*ソレイユちゃん*

早い もう今日も陽が暮れてしまった。

朝一で頂いた とってもcute*で嬉しい1枚デス。
そのキュートさに 一瞬ゾクッと致しました



r600x600.jpg


Lサイズご着用のsoleilちゃんです。
実は 以前もご登場頂いたのですが 
お名前をお伺いしていなかったので今日ピコーンと繋がりました!


かっ カワイイ(ポっ)
さすが お名前通りの太陽ちゃん

やっぱり どことなくsoraに似てる気が.... するな(勝手にスミマセンね)


r600x600_convert_20120610213331.jpg

早速 今日お出掛けの際に着用下さったお写真です。
笑顔がマブしい


上手に着こなしてくださって 今日は朝からルンルンでした
cuteなお姿 見せて下さってどうもありがとうございました。




gram




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/06/10 18:51 | お客様ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/11 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【*ソレイユちゃん*】

早い もう今日も陽が暮れてしまった。朝一で頂いた とってもcute*で嬉しい1枚デス。そのキュートさに 一瞬ゾクッと致しましたLサイズご着用のsoleilちゃんです。実は 以前もご登場頂いたのですが お名前をお伺いしていなかったので今日ピコーンと繋がりました!か?...

 | BLOG TOP |