ぐらむめも *りんちゃん&れんちゃん刺繍の巻*

*りんちゃん&れんちゃん刺繍の巻*

ギンガム1ギンガム2ギンガム3


■アリガトウメッセージ■

見ての通りぴったりでしたよ(*^_^*)
動きやすくてシンプル可愛い。
いつもwan(りんれん)との生活に彩りを添えて下さってありがとう。
またよろしくお願いします。



ご自身でもお洋服を作れるのにonly wanをお目に掛けてくださりありがとうございます。
早速 ご試着されてサイズも合格頂きありがとうございました。
2枚目の 奥にいるれんちゃんがカワイイ....
りんちゃんが落ち着いて過ごしている中で 1人動き回っているのが目に浮かびます。
jamと一緒です。
りんちゃん れんちゃん 沢山の道ゆく人に オナマエ呼んでもらってくださいね
今回も完璧な2ショット姿を見せてくださり どうもありがとうございます。
お疲れのところお写真撮ってくださり ありがとうございました。
お二人とも似合い過ぎです






gram







スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/06/14 09:14 | お客様ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【*りんちゃん&れんちゃん刺繍の巻*】

■アリガトウメッセージ■見ての通りぴったりでしたよ(*^_^*)動きやすくてシンプル可愛い。いつもwan(りんれん)との生活に彩りを添えて下さってありがとう。またよろしくお願いします。ご自身でもお洋服を作れるのにonly wanをお目に掛けてくださりありがとうございます...

 | BLOG TOP |