ぐらむめも *特別なonly 5*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*特別なonly 5*

RIMG0003_convert_20120614155924.jpg


刺繍を刺すのは とっても楽しい

TVをみながら ラジオを聞きながら 音楽を聴きながらまったりできるので
とても性にあっている。

本日はハチノジご愛用のバニラちゃん
オーナーさまは センターがお好みとのことで 
襟ぐりセンターに決定致しました

ハチノジハーネスとのバランスも goodmuch* デス。

本日出荷完了です。
到着したら ハチノジと合わせてオサンポtimeを楽しんでくださいませ


頂いたメッセージ嬉しかったです。
いつもgramのご利用心よりありがとうございます。




gram








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/06/14 16:05 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【*特別なonly 5*】

刺繍を刺すのは とっても楽しいTVをみながら ラジオを聞きながら 音楽を聴きながらまったりできるのでとても性にあっている。本日はハチノジご愛用のバニラちゃんオーナーさまは センターがお好みとのことで 襟ぐりセンターに決定致しましたハチノジハーネスとのバラ...

 | BLOG TOP | 
