ぐらむめも *ソレイユちゃん 5banの巻*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ソレイユちゃん 5banの巻*

コンバンハ。
寒いです。
もう今週が終わってしまいました。

今週もUpDownが激しく過ぎていきました。


さて カワイイお写真が届きましたのでご紹介デス



ソレちゃん5

ソレイユちゃん 早速5banをご試着くださいました。
まーキレイ
いつもふっさ~と美しくなびく女子らしいお身だしなみ

このライムボーダー 男の子っぽいと思いきや
ワタシかなり好きです。
soraが2~3歳の頃 毎日着せてました。
ソレイユちゃんも毎回ステキに着てくださって 感激です



夏の女子会には ぜひ 着てお出掛けくださーい
いつも直ぐに着せてみせてくださって どうもありがとうございます。
とっても参考になります







gram






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/06/24 20:13 | お客様ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
