ぐらむめも *エマちゃん*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*エマちゃん*


ぎゃー こんなにカワイイわんちゃんだったとは....
エマちゃん
今年の2月 初めてgramにご来店頂いてから まだ半年程

とは思えない量のお買い物くださっている都内のYさま
cafeマットなんて 既に3枚もお持ちデス。

先日 初めてお写真を頂いて嬉しくなりました
ワタシの中で キャバリアといえばこんな感じ な理想のキャバちゃん
そんなわんちゃんが エマちゃんでした。

エマ2
ちょっと 困り顔も ワタシ好み


えまちゃん1
お首が疲れちゃうんだもんっ(右下) の感じも スキっ


■アリガトウメッセージ■

昨日only wanギンガムタンクが届きました♪
さっそくemmaに着用~!!
普段はオテンバのemmaがお嬢様になり
とても可愛くて母も大絶賛しておりました!(^^)!
名前の刺繍を一針一針手縫いしてくださったとのことありがとうございます!!
愛情たっぷりのonly wanキンガムタンク大切にします^^♪




■こちらこそアリガトウゴザイマス■

イヤイヤ そんな大した代物ではございません。
おてんばエマちゃんに ガシガシ着てもらえたら嬉しいです。
エマちゃんの姿形も 表情も スゴくかわいいです。
とゆうか タイプなんでしょうね!?
ハーネスもマットもスヌも石けんもお洋服も 
いつも沢山ご購入下さり心よりありがとうございます。
全てのアイテムを生活の中にフル活用頂いてるのが何より嬉しく思います。
今後も エマちゃんに使って頂ける様なitemを無い知恵絞り地味に創作して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。







gram


P.S blogご紹介がかなり遅れてしまい申し訳ございませんでした(手)









スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/06/24 21:12 | お客様ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
