ぐらむめも *スヌード リンゴちゃん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード リンゴちゃん*

もう20日


うそだろ?
な経過

もう10日で9月ですよ。



とゆう訳で 初めてゆーっくりと過ごした夏休みな気がしました。
やっぱりon offをきちんと決めるのは大切なんですね。

ただ..... 未だお休みモードな体でまったくしゃっきりしませんが 
麦芽豆乳とコボリのアーモンドクッキーを片手にぼちぼち勧めて参ります。
(好きすぎるクッキー 昨日貯め買いしてきました。)


さっ 大好きな月曜とゆうことでエンジンLowでゆるーくイキマース!



RIMG0014_convert_20120820084917.jpg

『スヌード リンゴちゃん』 ¥800

■ヤマブキ 在庫=完売



RIMG0011_convert_20120820084947.jpg

ヤマブキイロのリンゴちゃん
昭和なノスタルジーな感じがチャーミング


ブレンもトライもいらっしゃーい





gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/08/20 09:24 | スヌードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
