ぐらむめも *ニコちゃんボーダータンク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ニコちゃんボーダータンク*

最近 黒こしょうより白こしょうがスキなgramです。



今年の夏は 殆どクーラーをかけづに24時間扇風機で過ごしております。
とゆうのも
ここ 一階なので涼しいんです。

それと やはり都内の灼熱は熱気がムーンって日々だったように思いますが
風が通る それが何とも心地よい


平屋暮らしとか まったく興味なかったんですが
考えがガラリと代わり 断固平屋がイイナ と思います。


RIMG0015_convert_20120823095655.jpg

『ニコちゃんボーダータンク』¥1,600


■ブルー  在庫=M×完売 L×1
■クロ   在庫=M×3   L×4


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm

RIMG0016_convert_20120823095732.jpg


RIMG0011_convert_20120823095719.jpg


RIMG0014_convert_20120823095754.jpg


RIMG0012_convert_20120823095743.jpg
今回は小学生の名札チックに 左下に


RIMG0023_convert_20120823095804.jpg


RIMG0033_convert_20120823095823.jpg


RIMG0029_convert_20120823100027.jpg



かなりパンチのある柄です。
ラン等では 一目散に我がわんこを探せることでしょう


今回 サイズごとにではありますが
全着に同じ柄がでるよう めずらしく全量柄合わせいたしました。
あまりにも柄が主張しているので 多頭さんがオソロイできた時に一緒だとgoodダネ!

と思いマジメにチョキチョキいたしました。


普段はこの柄合わせやりません。
なぜなら 貧乏gramはパターンツメツメで取るからです。



ニコちゃんも わんこちゃんも オーナーさまも
みーんなニコニコしちゃう ニコちゃんタンク ぜひお試しくだせぃ







gram









テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/08/23 10:17 | タンクトップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
