ぐらむめも *soap 在庫状況*

*soap 在庫状況*

先日バッグにデッカいバッタをつけて歩いていたgramです。


残暑が厳しいですが 
朝晩すこーし秋を感じます。

石けん 漸くぼちぼち動き始めましたので 現在の在庫状況などをお知らせしてみます。


■椿ヘナシャンプーバー¥500  在庫=完売

■キャロブマルセイユ ¥300  在庫=完売

■ハニーウコン    ¥300  在庫=完売

■あずき       ¥300  在庫=完売

■竹炭メントール   ¥350  在庫=14コ

soap.jpg



今年産まれた竹炭メントール
お客様から頂きました嬉しいコメントをご紹介いたします。


大阪Kさま
ダンナサンがウッホウッホ喜んでます♪
ダンナさま「石鹸自体、使ったのがほんま久々だったのですが
竹炭はスースーして洗った後がサッパリしてめちゃめちゃイイ!とにかくイイですっ!」
といっております(笑)


福井Aさま
さっそく、家族で使わせていただきました。
さっぱりとした使い心地、とても気に入っています。
特に主人は気に入って、
冬でも使いたい感じだそうです。
来年は、真夏に使えるように注文したいと思っています。


神奈川Yさま
竹炭メントール再販とってもうれしいです。
旦那用に試しに買ったら、涼しい涼しい!と大好評で
もっと買っておけばよかったと思っていたところでした。


千葉Tさま
初gramさん♪
竹炭メントール石鹸と可愛いスヌードを購入しました。
先ほど息子が石鹸を使用し、とても気持ちいいと言ってます!
使うのが楽しみです♪ す、すぅさん…どや顔してる^_^;


AzSrkb7CMAAjW_u_convert_20120829104003.png






頂くコメントに 
わぉ! と思い 新作を作ってみよか とか 再販仕込むよ とか
脳と体を動かしてくださいます。
ありがたいコメントに感謝&ご使用下さってありがとうございます






gram

P.S 『soapパプリカ』は本日完売いたしました!



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/08/29 10:00 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |