ぐらむめも *しまじろうくんのオンリーパターン*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*しまじろうくんのオンリーパターン*

お風呂上がりに午後の紅茶をプハーっと飲むのがスキ なgramです。


さて こっそりと始動しました


****onlyパターン****


ま オリジナルパターンです。
まずはタンクのみです。

で 第一号のしまじろうくん


このonlyパターンは 今までサイズが合わないにも関わらず
gramのお洋服をかかさず買ってくださったお客様のお声にお答えしたものです。


その第一号様は gramが唯一載った雑誌の一コマからのご縁の
Kさまの愛犬 しまじろうくんです。


KIMG0648_convert_20120904234144.jpg


KIMG0668_convert_20120904234155.jpg


しまじろうくんは いつも口が にぱっ と開いていて笑顔です。
いつもステキな着用お写真を送ってくださるんですが 
ホント陽気なワンチャンなんだと思います


■アリガトウメッセージ■

しまじろうオリジナルパターンのニコちゃんタンク届きました。
かわいいくて、今朝の散歩でも褒められましたよ。




いいえ 
むしろ今までサイズが合わないのに大量にお買い物下さり申し訳ございませんでした。
裾周り 4c小さくの件 承知いたしました。
では 次回こそ 完全しっくりパターンが完成しますこと 
私個人も願っております。
いつも着せてみせてくれてありがとうございます





gram








スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/04 23:58 | オンリーパターンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
