ぐらむめも *だるまさんのオンリーパターン*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*だるまさんのオンリーパターン*

オンリーパターン 第二号さま


gram唯一の パグさまノ だるまさま


だるーま_convert_20120905235806




■アリガトウメッセージ■

こんばんは。
本日(9/3)お洋服届きました!!ありがとうございます。
サイズぴったんこです。可愛くて大満足です。



フぅー よかった!
今までサイズが一番苦しいのに買ってくださっていた 東北のだるまさん
一番気になっていたので
こちらがかなり胸の仕えが取れました
だるまさん セクシーポーズでモデルさんありがとう
パグちゃんのお洋服 ホント縫いやすくてびっくりしました。
また お待ちしておりマース





gram






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/05 23:51 | オンリーパターンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
