ぐらむめも *ざくろさま*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ざくろさま*


昨年秋 cafeマットからご縁を頂いた

パプヨンのざくろさま


シマウマタンク


■アリガトウメッセージ■

着せてみました。
かわいいです♪
お洋服はキャバさんサイズだとうちの子には大きすぎるので残念ですが
またスヌードの新作など、楽しみにしています!
ありがとうございました。



コンニチハ
初お洋服ありがとうございます。
サイズ(M)大丈夫でよかったです。
まだ日中は暑いので もう少し涼しくなったら沢山着てください。
スヌですね。
了解です。
いつもご使用写真をお送り下さってありがとうございます







gram








スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/06 08:57 | お客様ご紹介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ、載せていただきありがとうございます!
カワイイものいっぱいのgramさん、
これからも楽しみにしています♪

No:711 2012/09/06 10:50 | ゆき #9xsPF1TE URL編集 ]

ゆきさんへ

お写真 勝手にご使用すみませんでした!
サイズ感がホント良さそうでしたので 掲載させてもらっちゃいました。
川のお水に浸ってる写真 めちゃくちゃ可愛いですね。
今後のお洋服はぜひ オンリーパターン をご利用くださいませ。
ありがとうございました☆

No:712 2012/09/07 17:43 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
