ぐらむめも *slow市に出店します*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*slow市に出店します*

最近大阪弁の『せやねん』がスキなgramです。


9月も7日が過ぎましたが
昼間は8月と勘違いしますが 秋はどちらへ? 逃亡されました?




RIMG0002_convert_20120907122350.jpg


2012.10.7
宝積寺にある dogrun slowさんで開催されます slow市 に参加させて頂く事になりました。


sorajamもたまーにお邪魔する ゆるーりとしたドリンクがおいしいdogcafeです。
ちょうど一ヶ月後ですので ぜひ カレンダーに10.7=slow市 と書き込んで遊びに来てください


他にも益子のcafeさまや 100人展で食べた絶賛のオムライス屋さんなどなど
粋過ぎるメンバー揃いの中 

エエノンカ エエノンカ? 
ホンマニ gramがでちゃって エエノンカ?

と思いながら 内心嬉しくって作業しております。


gramは何をもっていこーかな〜
犬服とハチノジハーネスとスヌとcafeマットと354soap(てづくり石けん)

犬服サンプルも特価で放出しよーっと!




『出展者さま』


smile farm       (オムライス、カレーなど)
bagel mashumo    (べーグル)
作坊吃 ゾーファンチィ  (タイ料理)
fu~           (天然酵母のパン)
cafe slow        (ドリンク、石窯ピザなど)
カンキチ工房      (小さなグリーンインテリア)
しあわせカラー     (リード&カラー)
gram          (ドッググッズ、オーナーグッズなど)


 
*フードやドリンクはなくなり次第、終了させていただきます。
*runは、9:00~営業しております。
*お車はなるべく乗り合わせでお越しください。
*マイバッグの持参、ゴミの持ち帰りにご協力ください。



夏の間 なかなかお外に出れなかったわんちゃんを連れて
ふらーっとベーグルを買いに はたまた お昼を食べにいらしてください
もちろんわんちゃんがいない方も ぜひ お試しに365soap など物色されてみてください。
『はちみつヨーグルト』もって行きます。
本日 せっせと仕込みました!


1.jpg


Slowサンノhp→



では 当日わんこも喜ぶ気持ちのよい秋晴れでありますよーに









gram








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/07 12:28 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
