ぐらむめも *cafeマット カラーパッチ*

*cafeマット カラーパッチ*

甲状腺がんかと思って病院に行ったら 鎖骨の関節炎だったgramです。


今日あたりから逃亡中の秋がマジメに始動しました。
ただ 毎年肌で感じるキリリとした感じがまだです。


さ 

今日も飽きずにマットイキマスヨー!


RIMG0006_convert_20120921181537.jpg


『cafeマット カラーパッチ』 ¥1,600


■サイズ 44×54cm
■カラー ブライトナチュラル(在庫=完売)



RIMG0008_convert_20120921181552.jpg

今年はこのパッチワークタイプの生地 かなり多く見た気がします。
でも どれもこれもまったく魅力なしで全てパスしてましたが

コレは かわいい


RIMG0007_convert_20120921181604.jpg

きっと みなさんの可愛い愛犬ちゃんのcafe timeも 
明るく優しい時間にしてくれると思います。

来月出店予定の slowさんのイメージにもとても近い感じ 
と思い鎖骨をおさえガガーっと縫いました。
ぜひ slow市でお手にとってみてください






gram


P.S もちろんBlogからもご注文お待ちしております!





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/21 18:25 | カフェマットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |