ぐらむめも *オサンポスヌード リンゴちゃん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*オサンポスヌード リンゴちゃん*

冷蔵庫の飲み物がなくなると つい石けん用の室戸深層水を飲んじゃうgramです。

(今も ゴクリ)



かわいいキャバリアちゃんから 
『リンゴのオサスヌが欲しいデス(手)』
リクエストを頂きましたので かなり遅くなってしまいましたが できました!


RIMG0013_convert_20120930162402.jpg

『オサンポスヌード リンゴちゃん』 ¥800


■ヤマブキ 在庫=完売


※ 丈=28cm



RIMG0015_convert_20120930162446.jpg


RIMG0014_convert_20120930162424.jpg



リクエストくださったのは オサスヌを誰よりも上手に使いこなす
オサスヌの達人ならぬ 達犬

いつも動きがスローな感じで 思わずムギュっとしたくなってしまう行動を必死でこらえてます。
また ガシガシ使って頂けると嬉しい限りです





gram









テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/30 17:01 | オサンポスヌードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
