ぐらむめも *ローズクラシカルワンピ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ローズクラシカルワンピ*

栗原類くんをみていると 自分かと錯覚してしまうgramです。


今日は青空で運転中もチト暑い位
そんな日に クラシカルって....


でも ホント惚れ込んだ花柄ちゃんのお披露目デスんで よかったら見てやってください。



RIMG0003_convert_20121004151806.jpg

『ローズクラシカルワンピ』¥2,000

■オレンジ  在庫=M×完売 L×完売
■ピンク   在庫=M×完売 L×完売



『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0004_convert_20121004151844.jpg


RIMG0005_convert_20121004151947.jpg


RIMG0006_convert_20121004151906.jpg


RIMG0010_convert_20121004152040.jpg
↑※この写真はjamがMサイズのサンプルを着ております。
  現物はキャザーを減らしましたので 写真よりもっとゆるやかギャザーです。



イベントにもMサイズを一色づつ(各1枚)もっていきます。
ぜひ  お手にとってごらんくださいませ





gram





P.S 花柄の出方はさまざまになります。ご了承くださいませ





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/10/04 15:27 | ワンピースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
