ぐらむめも *slow市ありがとうございました*

*slow市ありがとうございました*

おはようございます。
頭の中が大反省会中のgramです。


おとといの日曜日 お足元が悪い中 遠路遥々かわいい愛犬を連れて
slow市にお越しいただき 心よりありがとうございました。

RIMG0003_convert_20121009115508.jpg


朝7時に家を出て わざわざ 浜松からお越し下さったお客様には
度肝を抜かれ過ぎて 上手にお話できなかったことを大反省中でございます。


都内から駆けつけてくださったお客さまや友人 春日部から 群馬から 県内からと
皆さんステキなプレゼントまでご用意くださり 本当にありがとうございました


当日はワタシモかなりドキドキしていて 
来てくださった事のスゴさをきちんと痛感できてなかったんですが
2日が過ぎ 漸く わ”ァァァ....   
どこでもドアはないんだし やっぱりすごくありがたい事なんだよなぁ と今理解中です。


イベントの出店は 今回で4回目なんですが  
今まで出るたびに落ち込むばかりで 今回初めて手応えを感じる事ができました。
過去3回のデータ上 なんの期待もしてませんでしたら
今回手に取って見てくださる方がホントに多くて ホントは涙が出そうに嬉しかったです。
『可愛いからこのまま着て帰りマース』とゆう嬉しい誤算まで


今日までやって来た事が間違いじゃないよ と誰かがささやいてくれた様な
少しだけ肯定してもらえたような
そんな風に感じる事ができた1日となりました。


RIMG0004_convert_20121009115540.jpg


slowさんのスタッフさんはとにかく明るく とにかく優しい
1つ聞けば10教えてくれて 犬が好きで 仕事が好きでそこに集まっている方ばかり
やらされてる感なんて全くない 
いつも自分たちで あーしよう こーしよう ってお話しているのが何とも楽しそう



slowさん 小さなgramを誘ってくださりどうもありがとうございました。
出店者様の皆さまとも 全員とお話できて嬉しく思います。
smile farm.さんのわんちゃん mashumoさんのわんちゃん 
沢山オヨ服お買い上げどうもありがとう



RIMG0013_convert_20121009115454.jpg
↑ 頂きもの争奪戦ノ巻


何はともあれ 遠路遥々 ありがとうday





gram







P.S サンプルsaleは なかなか好評で在庫が半分くらいになりました。
  持ち帰ってもまたお蔵入りになるだけなので slowさんに全部置いて頂ける事になりました。
  サイズもバラバラ 難有りなどなどですが
  売り上げ金は わんちゃん募金になりますので
  もしslowさんにお立寄の際には ガサゴソっと一通りみてもらえます様よろしくお願い致します。


















スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/10/09 12:26 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |