ぐらむめも *キレイナイロニ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*キレイナイロニ*


エ もうオヒルかよ! なgramです。


朝一で型出しした今月分の緑茶soap 


RIMG0011_convert_20121102121237.jpg

キレイナうぐいすイロに

RIMG0009_convert_20121102121250.jpg



前回作ったのが 2010.12.17


あらん?そんなに前だったかすら?
と 2年ぶりの緑茶さま 


11/20前後には販売できると思います。
今月は あと2種『あずき』と『はちみつ』も同時発売予定です。


日に日に寒気が強まり乾燥が高まってます。
お家にあるストックを キッチンに お風呂場に 洗面所に ぜひフル活用してくださいまし








gram


P.S 緑の色素は茶色に変色したり 色が飛んでしまったりするので
  乾燥が終わる発売日までにどこまでこのキレイナうぐいす色が残るかな?




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/02 12:11 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
