ぐらむめも *ロビンくんオンリーパターン*

*ロビンくんオンリーパターン*

おはようございます。

頭がぼわーん
やはり 風邪 なgramです。


昨日ろびんくんが またかわいいお写真をみせてくださいました

ろびん


Welcome to only Pattern!!

通常のLサイズから胴回り/ウエスト/AH/肩/丈 を全て大きめに修正しました。
写真では死角になっておりますが
首回りがピチピチとのことで そこが次回の課題です。


実は前回肩を直しているので そこを保ったまま首回りだけを大きくするには.....
ヌンヌン どうしたらよいか悩み中

他はOKをもらいましたので さらに悩み中


こんなとき 着用状態を目視できたら一発なんだけどなぁ
とゆうわけで
次回は その部分が見える写真を沢山頂いて調整予定です。


on the mat が ドキューン なフォトをありがとうございました。




Next is the neck!







gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/04 08:30 | オンリーパターン  TOP

 | BLOG TOP |