ぐらむめも *ろっくんのオンリーパターン*

*ろっくんのオンリーパターン*

おはようございます。

先週は益子の陶器市で気持ちが浮つき落ち着いて作業ができませんでしたgramです。


さて 月曜日
気持ちをピリッと切り替えてイキマス


ろっくん



■アリガトウメッセージ■

うーさん、届きました♪  
すっと、着せやすかったです。 着丈もちょうどいい感じ♪
『ろっくたん!かわいいやん!!』を連発しちゃいました(*^^)v
ありがとうございました。
次のお出かけに着せて行きま~す♪


■こちらこそアリガトウゴザイマス■

お写真を頂いたのは2012.9.8 ともう2ヶ月も前でした:汗
ろっくんすっごくわかりやすいお写真を沢山どうもありがとうございます。
実は ろっくんもワタシがずーっと気になっていたわんちゃん。
キツい状態でも 毎度Lサイズを沢山買ってくださっておりました。
オーナーさまも 『ろっくは胸板が厚い男なんですー』 と言ってくださってましたが
今回漸くしっくりくるサイズをお届けすることができました
とっても胸のつかえが下りました。
胸板が厚くとってもスマートな細長いキャバちゃん
人間だったらスーツが似合う男前に違いない体型
最近つくづく キャバリアと言えど 同じ個体は2つとないなー と実感します。
オンリーパターンにチャレンジしてくれてどうもありがとう








gram






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/05 08:31 | オンリーパターン  TOP

 | BLOG TOP |