ぐらむめも *mocoちゃんオンリーパターン*

*mocoちゃんオンリーパターン*

昨夜の 鶏ごぼうのスープ 

もう一週間も前からコレは絶対ウマいはず! と
イメージでは中華風でおいしくできるはずでしたのに
ん”ーヌ”ー な味でしたgramです。


昨夜 頂いた北の大地のかわいい方をご紹介


IMG_7594_convert_20121105085256.jpg



■アリガトウメッセージ■

(アイビータンク)
おはようございます。
昨日無事お洋服が届き、早速着せてみたところサイズぴったんこでした☆
とてもかっこよく似合ってます!!
お写真も送りたかったのですが、トリミング前のボサ男なので…(笑)
また今度送らせていただきます。。。
またお願いしますね꒰*´∀`*꒱

(パンジーボーダータンク)
いつもありがとうございます^^
タンクとってもかわいいです。
着用写真送りますね。
soapも日々愛用しています。
すっかり固形石鹸好きになってしまい、ボディーソープはなかなか使えません><
またよろしくおねがいします!!


■こちらこそアリガトウゴザイマス■

アラマ 可愛い髪型
トイプーちゃんってこんな事もできるんですね。
mocoちゃん とってもお似合い
既に2着目のオンリーパターンのmocoちゃん
最初 『こ こんなに小さくて大丈夫なんだろうか?』と
かなりドキドキで発送させて頂いたの思い出します。
でも 着れているから不思議
正直キャバリア以外のサイズ感ってまったく未知でわかりません。
ただ トイプーちゃんは 見た目はsorajamと変わらなくても 
その見た目のサイズ感は毛分量で 確実に骨格は小さい事がわかりました。
AH・胴回り 写真だとキツそうに見えますが また直したい箇所あればぜひ次回ご連絡ください。







gram










スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/05 09:07 | オンリーパターン  TOP

 | BLOG TOP |