ぐらむめも *クッカちゃん*

*クッカちゃん*

昨夜は 肉じゃがでしたgramです。
残っていたすき焼きのタレを入れたら 若干まずくなりました。

さて 


今日は コッカプーちゃんのかわいいお写真


クッカ_convert_20121115060356 


ブログを拝見したら欲しかったオサンポスヌードがある!
しかし完売(T . T)
ショック過ぎてメールさせていただいてます(T . T)
コッカーの血を引く為、耳が長くてスヌードには収まらず
もう少し長めのオサンポスヌードが欲しいのです。
最近拾い食いするようになってしまって耳が邪魔で嗅いでるのか食べてるのかがわからなくて(^_^;)

P.S 以前購入させていただいたスヌードつかってます(^_^)
  別で写真送ります。




と言ってお送りくださったのが この愛くるしいお写真です。

おなまえも可愛い
*****クッカちゃん******


今回 渋めのヒジノとダウンもご注文くださいました。
ヒジノはお部屋の感じにもマッチしそうな予感です。
スヌード ご使用下さっていてどうもありがとうございます。
オサスヌ 了解です!
また クッカちゃんの成長を楽しみにしております。





gram




P.S ヒジノをご注文くださいました皆サマ 昨日漸く全て仕上がりましたので
   本日一斉発送でございます。
   大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2012/11/15 06:27 | お客様ご紹介  TOP

 | BLOG TOP |