ぐらむめも *パールちゃん*

*パールちゃん*


最近は 米研ぎくん(勝手に命名)が大活躍のgramです。

米



さてお次ぎは

オンリーパターンをご依頼くださいました パールちゃん

ぱーるちゃん2_convert_20121115060458


ぱーるちゃん1_convert_20121115060630


届いて直ぐにご試着くださってお写真を送って頂きました。


最初にご依頼頂いた時も gram服を着て
『○○をどうしたいです』 とすごくわかりやすいお写真をくださいました。
で 今回もワタシに伝わりやすいように撮ってくださいました。



***オーナーさまメール****

サイズですが
胴回りは適度なゆとりのあるジャストサイズでした!
首回りはすこーしきついので次回は+1cmお願いします。
胸の辺りが若干ムチムチです。
お尻のところは紺色の縁取りテープ?が内側にくるんと隠れてしまうようです。
詰めてもらった影響でしょうか?



と 完璧な洞察力をお持ちのオーナーさま
気になるところが明快で私もすごくわかりやすいです。
次回は 上記点改善して参りましょう。
(裾に関しては...リブ巻だと起こりやすい状況をご説明済みですが
            必要であればその分着丈長くしましょう)



オンリーパターンは 保険を決める時に近い感じです。
皆さん日々お忙しい中で サイズ決めをしていかなくてはならない作業です。
そんな中 こちらのオーナーさまはビシッとこちらを向いて最後まで即答で行ってくださいました。
非常に感謝しております。
オンリーパターンをやらせていただくと
今までの即買いとはまた違う お客様との真剣勝負でドキドキですが
最後お写真をいただくと 嘘ではない『ありがとうございました』が聴ける様な気がいたします。


だから tryしてくださって どうもありがとう







gram













スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2012/11/15 07:05 | お客様ご紹介  TOP

 | BLOG TOP |