ぐらむめも *soap あずき*

*soap あずき*

なぜに この時期にあずき?

大口さまがおられて それで作りました。



RIMG0001_convert_20121125234233.jpg



oil:オリーブ ココナッツ パーム 
op : あずきパウダー
eo:ラベンダー ローズマリー ペパーミント
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2012.11.2



乾燥のこの時期こそ 湯船に浸かって毛穴を開けて
サポニンあずきで毛穴お掃除して
お風呂上がりには 化粧水パンンパンしてキュキュッと毛穴閉じて
お布団に入るといいと思います。

手づくり石けんの基本は
決して高価なものでも 特別なものでもありません。
身近なもので 体に優しく きちんとその日の汚れを落とす
それが 就寝中の再生をより効率よくしてくれると思ってます。

シンプルで 単純な仕組み それが手づくり石けんの良さです。







gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2012/11/26 00:26 | soap  TOP

 | BLOG TOP |