ぐらむめも *椿ローズマリーシャンプーバー*

*椿ローズマリーシャンプーバー*

近所にツタヤができまして

生活が一変したgramです。



RIMG0006_convert_20121125234039.jpg

『椿ローズマリーシャンプーバー』 ¥500


oil:椿 パーム ココナッツ ひまし
op : ローズマリー粉末 シルク
eo:ローズマリー ラベンダー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2012.11.5




最初に買った石けんの本に載っていて
いつか作ってみたいと思っていたシャンプーがこのローズマリー
もう 何年も経ってしまったが 漸くできた。

石けんの本って ホント見てるだけでも魅惑でしょうがなくなるんですが
このローズマリーの石けんのページも何度も何度も見たんでしょうね。
めくる所が少し汚れてました。

これもまだ未使用なんですが
椿油にローズマリーとゆうのは 日本人の黒髪には最強なんだとか

ハリ 腰 艶 を与えてくれて髪本来を元気にしてくれる
そんな効能があるそうです。

ローズマリーは 足湯なんかに数敵垂らしても 血行を促進する働きがあると
ヨンアちゃんのしあわせメゾットでやってました。


個人的にも好きな精油で外せないのが ローズマリーです。
鼻づまりも通るし 鼻から息をすっているのにベロがスーッと浄化される感もあったり
ラベンダーに次ぐ 二大王道精油です。


ぜひ 頭皮もハーブ洗浄で癒されてみてください





gram



P.S 大変申し訳ございませんが 石けんの出荷は28日(水)から順に出荷開始とさせて頂きます。
  作業が遅くて大変申し訳ございませんが ご了承の上ご注文お願い致します。




テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2012/11/26 00:58 | soap  TOP

 | BLOG TOP |