ぐらむめも オサンポスヌード



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード イングリッシュガーデン2017*


前回 どうゆう訳か こちらの生地にオーダーが集中しました。

生地は 寝かせるもんですね。
もう 何年も前の生地ですが 確か当時ちょこっと作った時には 売れなかった記憶があります。

17757141_1131719710270830_2336602573703252574_n.jpg


『スヌード イングリッシュガーデン2017』 ¥800

■ストライプ   在庫=完売

※ 丈=16.5cm


17757320_1131719720270829_6817998207039430955_n.jpg


上下をさっぱりストライプで 爽やか仕様にいたしました。

手元に届いたら 萌葱色の配色をまじまじと見て欲しいのですが
ダルブルーやレモン サックス オレンジ 真グリーンが 絶妙に入り混じっていて

人があまりやらない配色で描かれております。

USAコットン系がお好きな方のハート掴むitemです。



gram

2017/04/12 12:30 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード エスニックフラワー*


真央ちゃん

お疲れ様でした。

世界中の人が同じ感情であることに 凄いな と感じました。


さて 

スヌ&オサスヌ 未Up分 大変お待たせいたしました。



17862626_1131727026936765_6814625252947984726_n.jpg17904155_1131727090270092_2574049911678549719_n.jpg

『オサンポスヌード エスニックフラワー』 ¥900

■ベージュ   在庫=完売
■ストライプ  在庫=完売

※ 丈=28cm


17904227_1131727003603434_4925197661900856353_n.jpg

ミドルな エスニカルなお花の図案

昔に買っておいた生地なので定かではないですが インド綿だったと思います。
インド綿って 通気性に長けて独特のソフト感があるんですよね。

色合いがナチュラルチャーミングですので ぜひ 女子犬にオススメです。


gram



2017/04/12 12:12 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード  キバナボーダー*


17795745_1124198737689594_223108948759941114_n-1.jpg

何やら 森の会議が始まりました。

動物も植物も 自然界の会議? いや 談義のようです。

こちらも 漸く今春解禁です。

frame LABOさんに昨年よりお願いしておりました 
”fi:ka animal beeswax candle"

8日より 雑貨屋Pondさんに並びます。
ぜひ 贈り物などに選んでいただけると嬉しいです


17796115_1124077051035096_7889373605298208793_n.jpg

『オサンポスヌード キバナボーダー』 ¥900

■ヤマブキ   在庫=完売


※ 丈=28cm


17795694_1124077064368428_2684456789826657112_n.jpg

17523715_1124077137701754_922217269918561934_n.jpg


春夏感 満載

さっぱりと 明るく 薄手で爽快

そんな 花柄マリンなオサスヌです。

上下 どっちをTOP使いにしても 可愛いtype

今更ですが 上下ゴムは 全て45cmと長めの納品になってます。
ご自宅に商品が届きましたら 愛犬ちゃんの頭回り合わせて再度結んで設定してご使用くださいネ!



gram


2017/04/05 13:38 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード ベーシックパターン*


17796595_1124160711026730_6884931538811294874_n.jpg

昨夜 素敵便が入荷しました。

”4.23(日) にわのひ” 用にお願いしておりました cocoyaさんのブローチ

オトナ素敵です。
ブローチが好きな方 ぜひ 現物を手にとってご覧いただきたいです。

17796571_1124076977701770_9037841603832132325_n.jpg17796708_1124077044368430_5481178217989552428_n.jpg

『オサンポスヌード ベーシックパターン』 ¥900

■ボーダー    在庫=完売
■チェック    在庫=完売


※ 丈=28cm


17760080_1124077047701763_6021359695673144524_n.jpg


ネイビーのボーダーver と グレーチェックver

どちらも ミルクティー無地とのコンビです。


+¥300でお名前刺繍を無地の上に施します。
ご希望のお客様は ご注文時にスペルをご連絡お願い致します。
糸色は 弊社在庫よりgramお任せとなりますことを何卒ご了承くださいませ。

毎日使うものだからsimpleに

そんなlifestyleの方に おすすめです。


男子もお使いいただける 色柄デザインですヨ!



gram




2017/04/05 12:54 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード イングリッシュガーデン2017*


sora 起きました。
12:20 会長のご出勤です。
お目覚めは ボケーっと 4本足で立ち尽くします。

何を考えているのでしょうか?
1日のうちで この光景 よくお見かけしますが..... 会長


さて


17634329_1124076897701778_4499467237017650989_n.jpg17796236_1124076974368437_362743529082377529_n.jpg

『オサンポスヌード イングリッシュガーデン2017』 ¥900

■ベージュ    在庫=完売
■ストライプ   在庫=完売


※ 丈=28cm


17759751_1124076894368445_3393692250253117141_n.jpg


17800493_1124076967701771_2388930092697360132_n.jpg


この生地 まだありました。
Paul&JOE っぽくって買った生地

でもPaul&JOEはフレンチなんですよね!?
ま EU圏ってことで

ドピンクの蝶飛ばすところが 外国っぽくてイイ

もし 柄に飽きたら ストライプと無地をTOPに持ってきて使ってみたらどうかな!?

カワイイヨ




gram




2017/04/05 12:28 | オサンポスヌード  TOP

