ぐらむめも

*カラフルナンバーダウン*


cat-i.png

エっ !?

ってゆうね。

かわいいなぁ こいつ。


RIMG0040.jpg

『カラフルナンバーダウン』 ¥4,300

■マルチ  在庫=M×1  L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0043.jpg  RIMG0042.jpg

RIMG0041.jpg


何年経っても かわいいなー このプリント。

元々はパーカーのフードに使おうと思って 確か 過去に作った気がします。

いよいよ これで最後

子供部屋や おもちゃ箱のようで 茶目っ気たっぷり

元気でお茶目なわんちゃんに着せてもらえると
きっと 可愛さが2倍になりそーな



gram


2017/10/16 17:13 | ダウン・アウター  TOP

*マルチボーダーダウン*


22490124_1290508137725319_2980251657312476176_n.jpg

ダイソーで買った 松葉牡丹の種

去年咲き終わったので 土をこして更地にしておいたのですが
恐らく細切れになった根から 自然に発芽して今年も咲いてます。

多年だったんですね。

だとしても その生命力に凄いな と思ってココは来年も松葉ゾーンにしたいと思います。


RIMG0024.jpg  RIMG0028.jpg

『マルチボーダーダウン』 ¥4,300

■後マルチ  在庫=M×完売  L×1
■前マルチ  在庫=M×完売  L×完売 (難あり)

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


『後マルチ』 ↓
RIMG0027.jpg  RIMG0026.jpg

RIMG0025.jpg



『前マルチ』↓
RIMG0032.jpg  RIMG0030.jpg

RIMG0033.jpg  RIMG0034.jpg


夏っぽい素材なのですが ダウンにしたら可愛いかな〜 と思って
想像以上に可愛いです。

後ろ身頃をボーダーにしたverと
前見頃  をボーダーにしたver です。

ライトグレー合わせですので 爽やかに仕上がっております。

今回 前マルチの方ですが 
第4ドットボタンの付け不良で 左右少しずれて仕上がっております。
ズレの間隔は1.5cですので 右前身頃にシワが寄りますがボタンは止まります。
その為 この1枚のみ 価格=¥2,800とさせていただきます。
何卒 この状態をご理解の上 orderお願いいたします。


ボーダーダウン
海沿いわんちゃんに 似合いそうです



gram



2017/10/16 16:58 | ダウン・アウター  TOP

*ベースボールダウン*


22450030_1290505147725618_257302018014347123_n.jpg

さっき 口にお箸をくわえたまま
机の下に落としたものを拾おうと思ったら
箸が口内上部に突き刺さり グキっと負傷してしまった。

イタイっ 

ちなみに よく自分の歯で両端の肉を噛んじゃう方です。
あれも イタイっ

やだなぁ 日曜までに治るかなぁ...。

写真は 少し前に食べた バターソルトmuffinが 美味しかったよ って話です


RIMG0006.jpg

『ベースボールダウン』 ¥4,300

■マルチ  在庫=M×1  L×1

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0007.jpg


RIMG0009.jpg

BEAMSBOY的なノリの baseballダウンです。

早く これの生地をダウンにしたいと思って 結局8年位経ってしまった...ような...。

ちなみに 私は 裏地にこれに似た柄が使われた
裏毛のトレーナーをBEAMSで買ったことがあります。

オサレ男子
ぜひ ブイブイっと着こなしちゃってください。


gram



P.S  生地ございます。お時間を頂けましたら 追加 欠品対応可能です。

2017/10/16 16:11 | ダウン・アウター  TOP

*ヒコウキダウン*


サムー

雨 予想以上に羅列された傘マーク 
まさかの(日)にも傘マークで朝からのノックアウトの巻

いよいよ 今週末から下期fi:kaのイベント出店が始まります。
上期の反省や 思い感じる事
少しづつ 形にしたいと動いてきました。

残念な事に 雨からのstartですが もし どこかでタイミングの良いお日にちがございましたら
fi:kaテントに足を運んでくださいますよう よろしくお願いいたします。

■10/22(日) たかねざわ駅の前マーケット
■10/29(日) 100人展
■11/11(土) NewGreenMeeting
■12/3 (日) しもつけマーケット
■12/10(日) びわ市       (※未確定)


さて お待たせいたしました ダウン第二弾

RIMG0048.jpg  RIMG0052.jpg

『ヒコウキダウン』 ¥4,300

■カーキ 在庫=M×完売 L×1

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0049.jpg  RIMG0053.jpg


RIMG0051.jpg

ダウンをこうゆう配色に切り替えたのは 初です。
メンズっぽく!?
男子っぽく!?

そんな気持ちが詰まった ダウンです。

これなら 中に長袖ボーダーを合わせても
ガチャガチャなバッティングにもならず着ていただけると思います。 

ぜひ 坊ちゃん達 キャメルのカツラギをおしゃれに着こなしてください



gram

P.S 配送=ネコポス¥185(ダウン1着まで)

2017/10/16 15:24 | ダウン・アウター  TOP

*アーミーマリンダウン*

22448516_1287867184656081_5218657003230027377_n.jpg

ある日のお昼
好みの外観に誘われて ゆっくりできた日

全く関係ないけど
最近気になる方々

and CURRY ノ 阿部由希奈さん
写真家    ノ 佐藤健寿さん

さっき j-waveで阿部さんの特集してて ハイビンゴー と思って嬉しかった。


22448581_1287836594659140_5460406094730923990_n.jpg

『アーミーマリンダウン』 ¥4,300

■カーキ 在庫=M×完売  L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


22448351_1287836611325805_1753489532032980698_n.jpg


22448443_1287836694659130_7315055840217814325_n.jpg


22540161_1287836624659137_2409299737376495630_n.jpg


今回 Mだけ 両脇線の縫製不良が1枚ございます。
こちらのみ−¥400の¥3,900での販売とさせていただきます。
22448397_1287880251321441_6359505938907203170_n.jpg
どうか ご理解ご了承の上 orderお願いいたします。

では この冬を快適にルンルンで過ごせるitemとして
ぜひ gramDown よろしくお願いいたします。



gram




2017/10/13 11:53 | ダウン・アウター  TOP